SLP WORKS ドレスアップコンテスト出場 | MJルアー日記

MJルアー日記

趣味で作っているハンドメイドルアーのご紹介や釣果、たまにリールの改造などを投稿していきます。


MJ T3

ベース機種: T 3 MX 1016H 

カスタム箇所:
・SLPW RCS 1000SVスプール
・SLPW カラースタードラグ
・SLPW メカニカルブレーキノブ
・SLPW ベイトカスタムパーツキット
・SLPW Iノブカラーキャップ
・90mmアルミハイブリッドカーボンハンドル
・11BBフルベアリング
・カスタムペイント
・自作ハンドルノブ&ポールホルダーナット


とにかく派手でワイルドな雰囲気にしたかったので黒地に映えるビビッドな色で自由にデザインしてみました。

ウォームシャフトから伸びた角はポールホルダーナットを改造して作った物でハンドルを回すと左右に動く様子が楽しめます。(笑)



お供のルアーはこのリール専用に作ったバルサクランクです。


僕の改造したリールが本日↓こちらのドレスアップコンテストに出品されました。

https://www.facebook.com/SLPWORKS.d.up.contest/

フェイスブックの中でのコンテストなのですがもし行ける方は是非応援のほどよろしくお願い致します。
m(_ _)m

ちなみに今回はもう一台出品します(^-^)/