エコにこセンターに出店!! | ぴぴたのブログ

ぴぴたのブログ

趣味や日頃気になったことを書いています

今日は、奥さんがエコにこセンターのフリーマーケットに出店するということに

便乗して私の絵、ポストカードや最近はまっている革小物も売り出してみました。





エコにこセンターは多摩市のリサイクルセンターで、お客さんも数えるほどしか

来店しないという非常にマイナーなフリーマーケットです。

本日の出店者も5組というこじんまりとしたもで、隣の方も先月は1個も

売れなかったということでしたので、あまり期待していなかったのですが、

午前中にポストカードが数枚、革小物も何個か売れました。


とりあえず、出店料分は売れたのでほっとしつつ、午後はもっと売れるかもと

スケベ根性を見せていたところ、お客様がほとんど来店しない(2組ぐらいガーン

ということで、結局午後の売り上げは0でした。。。


結局、絵は売れませんでしたが、お客様からほめていただけた(お世辞かも

知れませんが)ので、ちょっと気分はよかったですね。


因みに、奥さんの方もちょっとだけ売れていたようなので、まあまあ

楽しめたかなと思います。


また、周りの出店者の方とも色々なお話ができたのもよかったですね。
(それだけ暇だったとも言えますが、、、)


初めての、フリーマーケットでしたが、いい経験でした。



PS.Topitamaという名前でFacebookのページも作ってみました。

https://www.facebook.com/topitama/

あまり更新しないかも知れませんが、良かったらこちらも除いていただければと。