Singles 3月号の一部です
翻訳機なので訳が少し変ですが大体こんな感じです
キムジフン は古い住宅で一晩を過ごした。
どんな照明とも比べられぬ,しびれもない夜の明るい月の光をそのまま受けながら。
●スーツとシャツの両方,ウ·ヨンミ
ドラマ"バベル"の"悪い男"テ·ミンホ役の金ジフン。 梨泰院のある住宅で向かい合った彼は,役割のためか,もっと素早い様子だった。 夜遅く撮影が終わり,インタビューのために席に座った時,彼は表情が穏やかになった。 姿勢を何回も直しながら話を続ける金ジフンは,自分が"夜行性"と言っただけに,だんだん興奮した表情になって自分の話を聞かせてくれた。 二人の顔の男,テ·ミンホの姿は全部脱ぎ捨てたまま。
Q.自ら怠惰だというが,多作する俳優だ。 休んだら焦る方か?
焦りよりは仕事そのものから安らかさと安定感,幸せを感じるからだ。 作品が終わる頃には休みたいと思うが,2~3週間ぐらい休んだらまた何かしたいと思うようになる。 私ではない他の誰かを演技するので,すべての作品はいつも新しい。 発展のために努力するその過程が私には大きな楽しみだ。
Q 一番楽しいのが仕事だなんて,祝福されたのではないか?
運がいいようだ。 大学を卒業して,20代のうち後半になるまで,自分が望むことが何かを見つけられない人がかなり多かった。 見つけたからといってそのことを生業にするのはたやすいことではない。 私は比較的幼い年で適性に合った仕事を探して今までやってきており,この仕事に疲れなかったということだけで運がいいと思う。
| 니트 김서룡 옴므
Q いくら好きな事でも20年近くすれば疲れる瞬間が来るんじゃないかな?
作品ごとに違う人物を演技するので,常に新しいことをしているようだ。 ある俳優は自分が得意な作品を選択したりもするが,私は今までしたことと違う姿の役割を追い求める方だ。 おかげで,いつも新しい気持ちで,飽きることなく演技するようになる。
Q その挑戦の一環として"バーベル"のテミン号を選んだのか?
本当に挑戦だった。 単純に悪役と表現するのは難しいが,私にない色の役割だったし,うまく作り上げたい欲が生まれた。 私にも検証されていない挑戦だったが,幸いに意図した通り,人々に良く伝えられたようでやりがいを感じる。
Q 最近,キムジフンに最も確実な幸せを与えるのは?
家でいい映画を見るとき幸せだ。 演技をすればするほど,学ぶ映画をたくさん見なければならないという思いが濃くなる。 "国は,人が経験できる世界には限界があるが,それを広げられる方法のうち,最も確実で楽な方法が映画を見ることだ。 まだ見られなかった良い映画が数え切れないほど多い。 数年前,再び映画を見ながら,あの時とは違う感情を感じたりもする。 見えなかった部分が見えて,俳優の演技も違ってくる。
もっと詳しい内容は[シングルズ3月号]で確認してください。