キムジフンが1年ぶりに、週末ドラマ劇場に戻る。 彼が直接明らかにした'金持ちの息子'を選択した理由は何だろうか。
キム・ジフンはMBCの新しい週末ドラマ'金持ちの息子'で人生を屈曲なく楽に生きてきた物知らずのイ・グァンジェ)'役を演じた。 成功した外食産業会社'神'の皇太子と豊かな家庭環境や、あふれる愛を受けて育った天真爛漫な金持ちの坊坊だ。
前作'泥棒泥棒様'以降1年ぶりに週末のお茶の間劇場を再び訪れたキム・ジフンは'金持ちの息子'を選択した理由として、迷わず"キムジョンス作家"を取り上げ、"'あなたそして私'、'母の海'など作家さんの作品を見て育った世代だ"と切り出した。
"週末には家族が集まってチャンネルを合わせておいて、ともに、ドラマを見て夕食をしたことを思い出す"幼い時の週末ドラマについての思い出を思い出した彼は"週末ドラマが持った魅力は元気で暖かい話と、その中にある愉快な笑い"と話した。 そして、'金持ちの息子'を通じてその時代、親しみを感じ、かすかな週末の夜の香りを視聴者に送ることができることを自負した。
さらに、"'金持ちの息子'は演技者として表現できる余地が多い作品だ"というキム・ジフンは"金持ちの御曹司で一瞬にして堕落に落ちるクァンジェの極端な状況の表現が面白そうだ"と伝えた。
これまで静的で節制された姿で重みのある演技を披露してきた彼は今回のドラマを通じてビジュアル的な変化とともに幅広い演技スペクトルを行う予定。今まで見せてくれたことのない新たな演技変身を期待される。
このようにキムジフンはキムジョンス作家に対する信頼感とキャラクターに対する人並みならぬ愛情を表現し、'金持ちの息子'に強い自負心をあらわした。 今春、きちんとした・家族ドラマの誕生が予告された中、果たしてどんな話で、お茶の間に香りをもたらすかさらに期待を集めている。
一方、金ジフンが選択したMBCの新しい週末ドラマ'金持ちの息子'は巨額の借金を遺産相続した後、父親の名誉のため、借金返済に孤軍奮闘する金持ちの息子、亻クァンジェ(キム・ジフン)とのそばで積極的に彼を応援する元気な女の(キム・ヨンハ)(キム・ジュヒョン))話を描いたドラマに来る3月25日'食卓をセットする男、の後番組で放送される
ジフンさん作家さんでえらんだんですね

