'泥棒泥棒様'イムジュウン・キム・ジフン、本格的なラブライン青信号点灯した | キム・ジフン韓国公式ファンカフェ'훈드레드 (Hundred)日本部屋です

キム・ジフン韓国公式ファンカフェ'훈드레드 (Hundred)日本部屋です

キム・ジフンの韓国公式カフェ'훈드레드 (Hundred )
カフェの情報★ などを載せてます
ここの写真、記事は韓国カフェの了解をえて
載せています
ファンカフェとは韓国のファンクラブの事です
(公認ですので)

MBC'泥棒泥棒様'
[ヘラルドPOP=パクスイン記者]'泥棒泥棒様'イムジュウンがキム・ジフンと本格的なラブラインを描いた。

17日に放送されたMBC週末特別企画'泥棒泥棒様'(脚本ソンヨンモクチャイヨン、演出のオ・ギョンフンジャン・ジュンホ)11回から'ユンファヨン'駅のイムジュウンがキムジフン(ハン役)を向けた自分の感情をためらわずに表現して二人のラブラインに青信号がともった。

留学生活を終えて戻ってきたファヨンはジュンヒに会い、漢江を歩きながら、対話を交わした。 ファヨンは辛いときにジュンヒを思い浮かべたという話をしながら、彼女に"ガールフレンドいますか?"と尋ねた。 ファヨンのストレートな質問に戸惑ったジュンヒは視線を向け、"ない"と答え、これにファヨンは"来て、幸いだ"とし、嬉しい気持ちを示した。

そうかというと、ファヨンはチェカンギュ(キムジュンウォン分)との出会いでもジュンヒをわざわざ呼び出した。 食事を終えて別れた席で、カンギュがファヨンを連れて行ってくれると言うと、ファヨンはジュンヒを眺めながら"先生が送ってくれたらだめですよ。"と静かに言葉をかけた。 ジュンヒが答えられないと、結局、ファヨンはカンギュの車に乗った。 しかし、すぐに、ジュンヒはカンギュの車のドアを開き、ファヨンの手を握って歩いていき、、ファヨンは会心の笑みを浮かべた。 

イムジュウンが担当した'ユンファヨン'役は表向きではに愛らしくて優雅な姿態を維持するが、心の深いところには嫉妬と怒りの感情が位置している人物。イムジュウンはよく育った母の友達の娘'ユンファヨン'駅を安定的に消化して今後どう展開を導いていくのか疑問を増幅させている。 また、劇中の兄弟として登場するチ・ヒョヌ(ジャンドゥルモク役)とキム・ジフンの行き違った運命の間で際どい三角ロマンスを導き、ドラマの楽しみを加えている。

一方、'泥棒泥棒様'は、大韓民国を密かに歪曲されて操縦する少数の既得権勢力に痛快な致命的な打撃を与えた愉快な泥棒たちの話を描く。 チ・ヒョヌ、ソジュヒョン、キムジフン、イムジュウンをはじめ、アンギルカン、チェジョンフヮン、イジュシル、ジャングヮン、チョンギョンスン、ソイスク、キム・ジョンテ、チェスリンなどが出演する。 土・日曜日の午後10時放送。

popnews@heraldcorp.com