チ・ヒョヌ・ソヒョン・キムジフン・イムジュウン、'泥棒'確定…3月末撮影突入[公式] | キム・ジフン韓国公式ファンカフェ'훈드레드 (Hundred)日本部屋です

キム・ジフン韓国公式ファンカフェ'훈드레드 (Hundred)日本部屋です

キム・ジフンの韓国公式カフェ'훈드레드 (Hundred )
カフェの情報★ などを載せてます
ここの写真、記事は韓国カフェの了解をえて
載せています
ファンカフェとは韓国のファンクラブの事です
(公認ですので)

各所属会社©News1
(ソウル=ニュース1)ジャンアルム記者

MBCの新しい週末ドラマ'泥棒、泥棒様'(脚本ソンヨンモク、チャイヨン/演出オ・ギョンフン)の主要な役のキャスティングが完了した。

製作会社メイクイーンピクチャーズ側は27日"'泥棒、泥棒様'の主要な役4人キャスティングを確定した"、"俳優のチ・ヒョヌ、ソヒョン、キムジフン、イムジュウンがこの作品を通じて初めて呼吸を合わせ、劇を牽引していく"と明らかにした。

'泥棒泥棒様'は、大韓民国を密かに歪曲されて操縦する少数の既得権勢力に痛快な致命的な打撃を与えた愉快な泥棒たちの話を描く。 'メイクイーン'、'黄金虹'、'華やかな誘惑'などお茶の間に多くの話題を集めたソンヨンモク、チャイヨン作家が共同執筆して'母'、'火の鳥'、'ラブレター'を演出したオ・ギョンフンPDの演出作として期待を集めている。

チ・ヒョヌとソヒョンはそれぞれ反転魅力を持った泥棒ジャンドルモクと熱血捜査官カンソジュ役にそれぞれキャスティングされた。 チ・ヒョヌは、秀麗な容貌と優れた弁舌、各種の運動に卓越した能力を備えたミステリアスな泥棒ジャンドルモクを演じる。 ジャンドルモクは昼には、便利屋を運営して夜は泥棒に変身して、少数の既得権勢力らの品物を荒らす昼と夜が反転するキャラクターだ。 

ソヒョンが担当したカンソジュは正義感や義侠心が溢れる熱血捜査官で、犯人の検挙に切りて、骨身を惜しまない人物。誰よりも弱者を保護する講壇と義理がある暖かい姿まで持った。 チ・ヒョヌとソヒョン、二人は、些細なことしながらも予測不可能な甘明美にドラマファンたちの心をとらえする予定だ。 特に、スペクトル広い多様な作品を通じて、しっかりした演技力を築いてきたチ・ヒョヌと地上波ドラマ初主演を引き受けたソヒョンが借金をのシナジー効果が期待感を高める。

キム・ジフン、イムジュウンの合流ニュースも報じられた。 キムジフンは、ソウル中央地検の特捜部検事のハン・ジュンヒ氏役を演じる。 ハン・ジュンヒ氏は、金も何の背景も無い貧しい家の出身だが、自ら努力し独学で検事になった。 法と原則を重視する冷酷な干渉屋の検査でどのような強圧や誘惑にも揺れない正義の人物でイメージ変身を予告した。

週末ドラマ'結婚の女神'、'私はチャンボリ'で検事の役目を相次いで務め、茶の間の人気視聴率牽引の役割を認められてきたキム・ジフンが'泥棒、泥棒様'で三回目の検事役挑戦を続けているだけに、完璧なキャラクター消化力にかける期待感も高い。

イムジュウンは大手法律事務所弁護士ユンファヨンを演じる。 生まれつきの金箸で金持ちの娘で八色鳥のように多彩な魅力を持って男主人公ジャンドルモクとのハン・ジュンヒの愛を同時に受ける人物だ。 劇中のキャラクターと高いシンクロ率を見せているイムジュウンは、豪華なスタイルとスマートなイメージで劇に活力を吹き入れ、視聴者をわしづかみにする予定だ。

製作会社メイクイーンピクチャーズ側は"チ・ヒョヌとソヒョンに続き、キムジフン、イムジュウンまで加わり、風変りな魅力的なシナジー効果で作品がさらに力を受けた"、"キャスティングをすぐ完了してくる3月末から撮影に突入する予定"と伝えた。

一方、'泥棒、泥棒様'は'お父さん私が仕えるます'の後続ドラマで5月放送予定だ。

aluemchang@