
[OSEN=ソンミギョン記者]'私の家に住む男'スエ-金永光-李秀赫(イ・スヒョク)-チョ・ボア-キムジフか蜂蜜ケミ(化学反応)を認証し、注目を集めている。
KBS 2TVの月火ドラマ'私の家に住む男'(シナリオ金ウンジョン、演出金ジョンミン)のケミ爆発する撮影現場が公開されて耳目を集中させている。
特にスエのケミ指数が優れていて、目を引く。 スエは金永光(キム・ヨングァン)、李秀赫(イ・スヒョク)、チョ・ボア、金ジフンとあふれるケミを見せてくれている。 劇中の成羽ナンギルのように撮影場でも'コンニャンコンニャン父娘ケミ'を見せてくれているスエと金永光。二人は撮影中NGが起きると、停止動作をしたままお互いに向かって笑いを噴き出してときめきを刺激する。
また、スエ-李秀赫(イ・スヒョク)の写真集のようなツーショットが公開されて'ウサナム'の中の二人のケミを期待させる。 制服を着たスエと強烈なレッドスーツフィットを自慢する李秀赫(イ・スヒョク)の出会いが見る人たちの目を楽しませている。 ともに、二人の明るい笑顔がシムクンを誘発する。
そうかというと、スエ-チョ・ボアの輝く'美貌ケミ'が見る人々を自然に笑みをたたえるようにやっている。 普段'スエのファン'を自任したチョ・ボアは、撮影現場でもスエのそばにぴったり付いて'スエガムのくるみ'というニックネームが生ずるほど。 特に二人の蛍光灯美貌が'サンライトゥ照明'をつけたようにきらきら輝いて撮影現場に活力を届けている。
スエ-金永光-キム・ジフンは愉快な笑いで活気に満ちたエネルギーを噴いている。 卓球するように台詞を与えて受けていたスエ-金永光(キム・ヨングァン)と中間で戸惑った演技を披露したキム・ジフンは約束したかのように一緒に笑って'もち米の餅ケミ'を噴出している。 このように撮影場の随所で爆発する明美は作品にもそのままとけて愉快でコミカルな場面を作ることに大きく貢献しているといううわさ。
'私の家に住む男性'は二重生活スチュワーデスホンナリと青天の霹靂のように急に起きた年下継父コナンギルの族譜、絡まったロマンスで、ドラマ'隣人のイケメン'を執筆した金ウンジョン作家と'朝鮮ガンマン'、'姫の男'など、流麗な映像美を自慢した金ジョンミンPDが意気投合した。 /seon@osen.co.kr
[写真]KBS提供