
俳優キム·ジフンが初めて母親と二人きりのデートをして意味深い時間を過ごした。
最近行われたSBS「ソムナムソムニョ」の撮影でキム·ジフンは母が目をつけた女性との合コンである別名「ママティング」を控えて、母と二人きりの時間を過ごし、普段ができなかった話を交わす意味深い時間を持った。
キム·ジフンの母が自ら決めた息子とのデートコースは、結婚当時新婚旅行先であった忠清南道のヒョンチュンサと温陽温泉で、成長した息子と一緒に新婚旅行先を再探索し、意味深いものであった。
.ヒョンチュンサに到着した彼らは母が用意してきた新婚旅行の写真を見て、父と母が写真を撮った場所と同じ場所を見つけて、同じポーズに戻って写真を撮って、特別な感慨に耽った 。
写真をよくよく見ていたキム·ジフンは新婚旅行なのに臨月の体である母の姿を見て疑問を提起し、母は35年ぶりに息子に出生の秘密(?)を打ち明けた。 母に話を聞いたキム·ジフンは笑いが止まらず、自分が出演したドラマである「私はチャンボリ」より面白いと答えた。
デートを楽しんでいた二人の会話は、息子キム·ジフンが結婚適齢期であるだけに、自然に結婚をテーマに話を交わした。 「お母さんのような女性であれば、結婚したい」というぶっきらぼうな息子の心からの一言に母はすぐに目頭を赤くした。
キム·ジフンが母親と一緒にしたデートと最初の合コン結果は、26日の夜11時15分に放送される「ソムナムソムニョ」で公開されている。
(SBS統合オンラインニュースセンターガンソンエ記者)