ソ・イングク氏って、ハイタッチの時、ファン一人一人の事、ジーッと見つめるんです。


一人当たり、1秒〜1.5秒くらいのハイタッチ会。

一人一人をジーッと優しく見つめるソ・イングク氏。

思わず目をそらしたアラフィフおばさん。

0.5秒が限界です。

それ以上は、石化すると思う。



昨日は1日雨の予報が出ていたハズなのに、

ほとんど雨も降らず、涼しい1日でした。

私自身は知る人ぞ知るスーパー雨女なので、

ソ・イングク氏の優しいファンの方々のパワーで、雨雲を消し去ってくれたのだと思いましたお願い




自宅を10時20分頃出発し、
バス→地元駅→代々木上原駅
右奥に駅名板『代々木上原』、

しかし、真上にもあるコトを発見した、賢いチンパンジーミツエビチリ下矢印
初めて乗り換えした駅だから、パチリ。

代々木上原から乗り換えて、『豪徳寺駅』下矢印
やはり初めての駅なので、パチリ。
私は、一人でも旅を楽しめるタイプ。

そして『豪徳寺駅』の改札を一度出て、150メートルくらい先にある、『山下駅』下矢印
世田谷線って初めて乗ったけど、おどろ木ももの木さんしょの木、改札が無いんです。
こんなカンジで下矢印スル~と入れる。
小さな電車が来て、バスみたく、電車の中にスイカとか現金でピッする場所があるんです。
そしてバスと違うのは、出る時は、そのまま出て何もなかったかのように改札の無い駅を出る、みたいな。
世田谷線全線、どこで乗り降りしても、一律160円(大人)でした。

んで、ココがハイタッチ会場のある『世田谷駅』下矢印
無事に到着して、にっこりおばさん。

会場の世田谷区民会館は、とてもキレイな会館で、トイレも超キレイでしたキラキラキラキラ
トイレの全身鏡でパチリ。
驚異の6頭身。
クィーンオブちんちくりんの称号を与えようキラキラキラキラ

ペタンコ靴じゃなくて、8センチくらいの厚底ヒールにすれば良かった、、、と、ソ・イングク氏とのハイタッチ目前で後悔した、、、少しでもスタイル良くみせたい、、、それが乙女心。

そして、時間がきたら、新たな電子チケット出現!!
整理番号は特に関係なく、
早く来た順番で適当に並んだ、というカンジでした。

さすがに3日目、運営の方々もスムーズで、キレイで涼しい会場だったので、待っている間も全く苦痛では無かったです。

そして、キレイなホール(ミニコンやってたトコですか?)に一度入り、座らせて頂き、順番にスムーズにハイタッチスタート、といったカンジでしたキラキラ

ソ・イングク氏が舞台に出てきた時は、超感動でしたキラキラ

連日のファンサービスでお疲れでしょうに、ファンの為には、何一つ手を抜かないお方なのでしょうか、ソ・イングク氏は、、、

好き〜ラブラブ


想像以上にホッソリとしたお顔から、

連日のハードスケジュールが伺えました。

なのに、つい立ての中からも、お手々ヒラヒラさせたり、ハート作ったりして、ファンを喜ばせる、、、

好き〜ラブラブ


ハイタッチ自体は流れ作業みたいなカンジなのですが、ソ・イングク氏が口元にこやかに、お目々はジーッとファンを見るから、皆様、大満足のハイタッチだったと思いますキラキラキラキラ

私も、大大大大大大だ〜い、満足でしたラブラブラブラブラブラブ




帰りは、頭フワフワしながら、

誰も通らないような、こんな細い道を1人フラフラと、

フラフラと、

フラフラしながら、『世田谷駅』まで歩き、

そして当然こうなる下矢印

とはいえ、私は賢い系チンパンジーなので、
しっかり家に帰り、夕飯は息子とココスへナイフとフォーク
息子にソ・イングク氏がどれだけステキだったかを、しっかり聞かせ、胸がいっぱい過ぎて食欲無かったけど、食後に無料デザートなるものも頂いたナイフとフォーク

別に誰の誕生日でもないけど、デザートは美味しかったナイフとフォークキラキラキラキラ




コレくらいをイメージしていたのですが、
実物はもっとシャープでしたラブラブラブラブ
連日のハードスケジュールで、本当にホッソリされて、可哀想な感じがしたのですが、そのホッソリ感が、またステキで、、、、ラブラブラブラブ

ガタイも、こんなカンジをイメージしていたのですが、

滅亡くんの時くらい、シュッとしていて、

小顔の高身長がスラーっと素敵過ぎましたラブラブラブラブ

ハゥッラブラブラブラブ




皆様、最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたキラキラキラキラ

本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ


またねパーラブラブラブラブ





 再来月にまた日本に来てくれるから、それなりにキレイキレイにしておかないとキラキラキラキラ

 夢のような1.5秒、、、、ラブラブラブラブ