「楽しみで寝られなかった!!」




昨日、

息子のeスポーツ高校のオリエンテーションだった。


「あんた、昨晩何時に寝たのよ真顔?


「昨晩っていうか、寝たの明け方〜おねがい


「はぁっムキー!?


「楽しみで寝られなかったチュー!!


遠足前の小学生か〜い。



シャワー浴びて、

髪の毛スタイリングして、

素肌に直にブレザーを着ようとしていたので、

「その着こなし方、ミナミの帝王でもしないと思うけど真顔

と言ったら、

息子が大爆笑しながら、

白いワイシャツに袖を通していた。


ヤバいヤバい、

こいつ、初日からやらかすところだった。


制服が届いてから1ヶ月近く、

箱に入れたまま放置だったから、

着こなし方が分からなかったらしい。


まぁ、私もスラックスの裾上げしたの、

前日だったからね。えへっ。


全体的に色素の薄い塩顔系
息子は、

学ランよりもブレザーの方が似合っている。


もはや隠す気があるんだか、ないんだかってカンジの画像だが、
隠したトコで、ウリ双子親子なんで、
私が顔出ししている時点でアウトだろ。フッ。


ここの高校のブレザーもスラックスも、
ちょい細身で、まるでコスプレみたい。

良き良き。

そして、ルンルンでeスポーツ高校のオリエンテーションへ向かう息子であった。

eスポーツ高校のオリエンテーション、
息子面白エピソード②に続く。



ん~~ラブラブラブラブ
ソ・イングク氏、なんてキレイな着こなし方ラブラブラブラブ

100点満点ですっっラブラブラブラブラブラブ



では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー



100点満点といえば、
塩顔系息子、満点野菜を欠かさず摂っているにんじん

 

 この3点が息子のサプリメントで〜すにんじん