気が楽になった〜!!


昨日、

中3息子が、リア友ニャゴ君が推薦で私立高校受かったので、2人でお祝い焼肉食べ放題に行ってた。


なんかさ、

ウチみたいな野良猫息子と年がら年中つるんでいるから、内心「大丈夫かな?ニャゴ君、、、、」って心配していたんだけど、受かってくれて良かったよ。

なんか気が楽になった。


バイリンガルのニャゴ君は、

それに特化した私立高校へ進学し、

地元じゃ負け知らずのゲーマーの息子は、

それに特化したeスポーツ高校へ進学する。


義務教育が終わるってコトは、

それぞれに合った人生を送るために、

それぞれに合った進路に進むってコトなんだな、って思った。


グッバイ!!義務教育!!



んで、こっちが本題。

息子の話は前座。


大好き過ぎるソ・イングク氏の、

犬だ、
犬だ、
私は犬だ!!

と、自己暗示をかけた結果、
なんか、気が楽になった。

犬だから、
大好きな飼い主さんには何も求めず、
ただただ、
大好きな飼い主さんには元気でいてもらいたい。

自分は犬だ!!と思うまでは、
母心と、恋心を同時に持っていかれ、
どーしていいのかわからなかった大好き過ぎる感情が、今はとても落ち着いている。

そんな落ち着いた感情で、
昨日は、ソ・イングク氏の10年くらい前の映画、
『君に泳げ』を観たのだけれど、

水泳選手の話だから、
水着シーンが次から次へと出てきて、飼い犬のワンコとしては、飼い犬さんの健康チェックのために、ガン見して、「ああ、飼い主さん、とても健康体ですね犬乳首の位置も普通ですよ犬と、思いました下矢印下矢印

水着シーンをアラフィフおばさんが、
ニヤニヤしながら観ていたら、なんかヤバいけど、犬ならイイでしょ?
だって、飼い主さんが元気か心配だもん犬!!


では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー


今日のわんこ犬
完全に出来上がってる生ビール日本酒カクテル赤ワイン



 






サプリメントしっかり摂って、いつまでも、ソ・イングク氏を見守り続けるぞ〜っっ犬キラキラキラキラ


 

 

 

 良ければどうぞ〜犬キラキラキラキラ