いや〜、そう言われると、マジで気になるんですけど。


先日、

ソ・イングク氏が10年以上前に出演していた韓国のバラエティ番組を見つけて、面白いから観ていたんだけど、その番組でイングク氏が、

「歌う時に薄手の生地の衣装を着せられて、汗をかくと乳首が見えるのが嫌でしょうがない」みたいな話しをていて、「乳首の位置が他の人と違うから」みたいなコトを恥ずかしそうに言っていたので、それを聞いてから、イングク氏のドラマで上半身裸のシーンとかあると、つい一時停止をして、マジマジと観察してしまう私。



変態かよ。

と、自分で自分に突っ込みを入れながら、

どえらいニタツキ顔で静止画面を観ている私。


今、この文章も、ニヤニヤしながら書いているのが、マジ気持ち悪い私。



なんか、ありません!?

知らなければ気にならなかったコトが、

知ってしまうとメチャ気になる、みたいな!!


そして、

見続けた結果、

普通だと思いますラブラブラブラブラブラブとしか言えない。


ヤバいアラフィフですよ、私は。

最近のソ・イングク氏、
鍛えているので、上半身がシロクマみたいラブラブラブラブ
可愛い〜ラブラブ



では皆様、良い週末をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー



変態でも、サプリメントはしっかり摂るグーキラキラキラキラ


 

 

 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ