こんにちは。前書いたリビングのカーテンが出来上がりました。


結局自分で採寸したんですが、裏地つけるつけないでお店の人に相談したので、結局 ショールームで申し込みしたので、5パーセントオフはできませんでした。ニコニコ


が、凄く納得したので、よかったです。

結局1週間でしあがって郵送してくださったんですが、とてもきれいで、満足いきました。おねがい


家も色んなところをプチリフォームしたり 家電をかいかえたり カーテンをかえたりとお金はかかりますが、節約はどこにいった?となりますが、やっぱりかえたらさっぱりして生活の質は上がる気がします。おねがい


締めるところと出すところのメリハリと思うんですが、なかなか最適バランスは難しいです。照れ



話はかわりますが、株の優待で初めてQUOカードをいただきました。

ニコニコ

配当とか カタログギフトの優待は あるんですが、QUOカードは初めてで嬉しいです。ニコニコ


保有年数があがるとQUOカードプラスアルファになる株なんですが


昨今の株価上昇は正直キャピタルゲインじゃなく 株主優待目的の私としては、なかなか新しく買えないし、売るつもりもないのに、この加熱ぶりが少しこわいです。キョロキョロ