手づくり傘教室 | 明日晴れるかなぁ…

明日晴れるかなぁ…

みんな嘘つき。。。
人間なんて
ららら~♪♪♪
生き苦しい日々

引越し検討中〜♪♪♪





こんばんは照れ照れ照れ


お久しぶり…ですかね。


土曜日に、傘の仕上げ行ってきましたよ。


前回と同じ会場←当たり前?




ただ、前回は生徒さん(?)もうひとり居たのだけれど

都合がつかず、今回は私だけ。

先生独り占め〜爆笑爆笑爆笑

こんな感じですよ。

裁縫大好きでござる飛び出すハート




そして私の日傘

なんだろ・・・・・



日傘って、

くもり空にこんなにも

似合わないものなのね。

かなすぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてね

実は私、だーーーーーいぶ前から使っていた

お気に入りの日傘あったのだけど





⤴⤴⤴これ。

黒で、花の模様の透かしが入ってたの。

こうして見ると、そんなに分からないけれど

じつはめっちゃ色あせてて

しかも畳んだ状態でも色あせていたから

もう使えなかったの。

染め直ししたいと思っていて

ずっととっておいたのだけど

先生に話したら

『張り替えできますよウインクウインクウインク』て。

ってことで

ひとつ仕上がったその流れで

こちら張り替え!!!

とりあえず、バラしました。

ほぉら。

こんなにも色褪せているのよ。



これはもう使わない。


骨はそのままつかえるから


日傘、生まれ変わるわよ。


もう既に半分くらいは出来上がってます。


次回の傘教室(?)は10月19日


そこで最終仕上げますよん!!!


楽しみーーーラブラブラブ