明治東京恋伽PSP 菱田春草 | ヤンデレな日々(`・ω・´)

ヤンデレな日々(`・ω・´)

アニメの感想
乙女ゲームの攻略、感想
好きなときに好きなように綴っていきます(*^^*)
社会人になってからもアニメと乙女ゲームに
全力で注いでいる腐ってる女子です!
お友達募集しております!


攻略memo
スチルは埋まるんだけど、思い出は
これだけだと埋まらないなー
うまい方法なかったのでクイックセーブで
全選択肢見た方がいいかも♡笑
それでは下スクロールで攻略です!


要注意
























菱田春草



昼エンド
一章
(おでこになら、いいかな)
春草に用があると伝える
「帰るつもりだったけど、ついつい……」
二章
「大丈夫ですか!?」
八雲さんに声をかけない
「なんだか眠れなくて」
三章
「春草さんが行方不明になったんです」
付喪神を元の硯に戻せばいい
四章
硯を手に取る
「春草さんも不安だったんですか?」




夜エンド
一章
キスをする
忘れ物を渡してもらうように頼む
「春草さんと一緒に帰りたくて……」
二章
「大丈夫ですか!?」
八雲さんに声をかける
「春草さんを待ってました」
三章
「春草さんが倒れたんです」
付喪神の願いを叶える手助けをすればいい
四章
硯の持ち主を探しに行く
「不安でした」







{5471498A-CFCF-488D-9449-86FA125DAA80:01}
菱田春草 CV.KENN





お疲れ様です!

いやぁ、なかなか春草√疲れたー
なんと言ってもね!
付喪神さん!
めちゃめちゃ
ぐいぐい!
森さん家の鴎外さんは変態だし
菱田さん家の春草くんはぐいぐいだし
疲れた!笑
くっそ疲れたわ!

でもやっぱけんぬの声素敵だよねー
癒されるよねー
あー今日はけんぬのCD聴いて寝るよ!

ではまた!



明治東京恋伽/トワイライトキス/PSP
続編/菱田春草/森鴎外/攻略