明治東京恋伽PSP 森鴎外 | ヤンデレな日々(`・ω・´)

ヤンデレな日々(`・ω・´)

アニメの感想
乙女ゲームの攻略、感想
好きなときに好きなように綴っていきます(*^^*)
社会人になってからもアニメと乙女ゲームに
全力で注いでいる腐ってる女子です!
お友達募集しております!

攻略memo
これで本当正解かわからないけど
とりあえずスチルは全部埋まる!
私は二週目までかかりましたが
うまく一周目で終わらせることも
出来ると思います~!
それでは下スクロールで攻略です。

要注意


















森鴎外

昼エンド
一章
手を振ってみる
二章
力強くはいと答える
怒る
素直に従う
三章
キスするふりをして逃げる
黙秘する
抱きしめ返す
四章
「一緒に鍛えます」
幸せな夢の話を披露する
つついて起こす


夜エンド
一章
名前を呼ぶ
二章
断る
謝る
まだやれると言う
三章
ほっぺたにキスする
好きだと答える
無謀な行動を謝る
四章
「鍛えた鴎外さんも見てみたい」
悲しい夢の話を披露する
ひざ枕を試みる



{D8A5E503-54C0-4B7D-8A3B-E89DA5F88766:01}
森鴎外 CV.浪川大輔



皆様、お疲れ様です!
とりあえずスチルは埋まったかと思います!

とりあえず感想なんですが…

ダミヘの無駄遣い感!笑




浪川さんのお声が聞けて本当に本当に
幸せだったんだけどさー
今回の鴎外√はとにもかくにも一言!
変態に尽きるね。
尊敬するわ、調教調教ってね。笑


内容はとても愛されてるよ主人公ちゃんって
感じにつきますが、甘いな、甘いよ…
これが続くのかと思うと苦しいわ!笑

でも久々にこの7人に楽しませて頂いけるかと
思うと、感無量でございます!
最後まで楽しむぞ~!!

では、また終わり次第うpっていくぜよ!


明治東京恋伽/森鴎外/トワイライトキス
攻略/続編/PSP