ボーイフレンド(仮) | ヤンデレな日々(`・ω・´)

ヤンデレな日々(`・ω・´)

アニメの感想
乙女ゲームの攻略、感想
好きなときに好きなように綴っていきます(*^^*)
社会人になってからもアニメと乙女ゲームに
全力で注いでいる腐ってる女子です!
お友達募集しております!


まったりのんびりボーイフレンド(仮)
をしております('o')ぱせりですー!



最近乙女ゲームの方がさっぱりで‥
社会人の時間の使い方に
まだ慣れてません(´;ω;`)
アニメみるので精一杯だぁぁぁぁあ!


「アルドノア・ゼロ」
今のところ面白いかなーと思って
みているけど、他の夏アニメも
なかなか面白いのあるなー*\(^o^)/*
毎年毎年、アニメと声優にどっぷり
浸透してしまっていて‥
浸透率が半端ないことに(笑)


今日はそんなことではなくて!
ボーイフレンド(仮)の部活の部員募集
お知らせ!なのです*\(^o^)/*
私と同じくまったりやってるよーって
方がいましたら、ぜひぜひ!一緒に
部活しませんか~?ムフフ(`・ω・´)♡






入部条件♡毎日INしてる方
マイペースに活動している方
よろしくお願いします*\(^o^)/*


アブナイ恋の捜査室のPSP最近
プレイしたのでまたそのうち
うpします~♡