蝶の毒 華の鎖 幻想夜話 | ヤンデレな日々(`・ω・´)

ヤンデレな日々(`・ω・´)

アニメの感想
乙女ゲームの攻略、感想
好きなときに好きなように綴っていきます(*^^*)
社会人になってからもアニメと乙女ゲームに
全力で注いでいる腐ってる女子です!
お友達募集しております!


{B0478184-4037-4D71-9118-5B5E7928CA5F:01}




の毒 の鎖

幻想夜話





買っちゃいました^_^
つい衝動的に買ったー
これがまさに衝動買い*\(^o^)/*




コンプ達成したので本当満足!
やっぱ真島さん最高です!



幻想夜話は蝶の毒華の鎖の
ファンディスクで
続きみたいな感じなんです!





上海愛玩人形
の詳しい話が一番ぐっときた!
BAD ENDの詳しい話も
各人にあったんですが
真島さんのが一番良かった!
他はやっぱ鬱要素が強かったなー



個人的に真島さんが好きだから
そうゆうふうに思ったのかもだけど
ストーリー的にGOOD ENDも
BAD ENDも良かったのは真島さん
だけのような気がするなー



予想外にかなりはまってしまった!
蝶の毒華の鎖!
PSP版でまた何か出ないかなー
そしたら絶対買うだろうなー笑






さーて、もう一回真島のストーリー
見てこよう^_^♡くふふ