初ゆとりーとライン&塩サウナでトゥルントゥルン | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


いよいよ7月突入!

夏期講習が近づいてきましたねぇ照れ


もう少しすると

夏期講習の準備やら予習やら

メモ(解説プリント)づくりやらで

休みはインドア生活になるから笑い泣き

出掛けられるときに出掛けるべし爆笑


雨でも楽しめるのは…

と、云うコトで

そうだ

ゆとりーとバスに乗ってみようウインクルンルン


と、云うコトで

初ゆとりーとウインク いざ乗車っ爆笑キラキラ


↑↑↑
見た目、普通のバスじゃんえー

ゆとりーとラインは

2001年開通

バス専用の高架道路を走りますバス


信号も渋滞もないので

高架区間は時間通りに運行しますニコニコ



高架だから眺めもよかったぁ爆笑

でも結構降ってた雨から

キレイに写真はとれずショボーン残念っ

次回に期待ニコニコカメラキラキラ



そして行き先は…

↓↓↓

安定のスーパー銭湯ねてへぺろ温泉温泉温泉

絶景の露天風呂と

塩サウナで

お肌トゥルントゥルンおねがいキラキラ


いっぱい汗かいてアセアセアセアセアセアセ

今日も照れzzzzzzzzzの予感


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


昨日の記事を含む最近の記事が
ランクインしました照れ
45位は過去イチです爆笑キラキラ
↓↓↓

毎回読んでくださる方ニコニコ
直接感想をくださる方ウインク
いいね👍️をくださる方おねがい
メッセージをくださる方照れ

さまざまな形で
いつも応援くださり
ありがとうございますニコニコ


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ