卒塾生へのインタビュー/オーレ夏号 | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


次回発行の

オーレ(野田塾の季刊誌)夏号本

テーマは夏期講習晴れ


いつもの記事に加えて
「卒塾生へのインタビュー」も照れルンルン

今春
受験を終えたばかりの
新一年生にハイハイキラキラ

夏の間にしておくといいコト
夏の時間の使い方
夏期講習の思い出

…などを語ってもらう企画ウインク


白羽の矢が立った恋の矢
(※イイ意味ねウインク)のは

6年の春期講習を受けて
四谷の通信から野田塾に切り替え
見事第一志望に合格
(よくがんばりました爆笑)
したKちゃん照れ

忙しい中にもかかわらず
快くOKしてくれましたおねがい

ぴえーる(私)もインタビューに
同席したかったけど
授業ビッシリだったので
それは叶わず…えーん

ま、大人とも対等に話せる
しっかり者のKちゃんだから
心配は皆無てへぺろ

どんなコトを話し
どんな記事になるか
出来上がりが楽しみです照れ


塾生に差し入れもチョコ
ありがとねおねがいルンルン


おまけ口笛

※「白羽の矢」

調べてみたら

イイ意味:抜擢、選抜

悪い意味:生け贄、犠牲者


の二つの解釈があるんだってキョロキョロ
知らなかったびっくり

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ