連休の 散策たたり スジ傷め これ幸いと 問題研究  | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


大型連休も

残り2日ですねウインク


ジュクセイノミナサン

GWノカダイハオワリマシタカ?メモ

オワッタヒトハ

ノコリノヤスミキカン

ココロオキナク

マンキツシマショウウインクキラキラ


昨日(5/4土)は

連日の散策(特に5/2のソロ散策)の

ダメージが蓄積してガーン

一昨日、リニューアルのため休園する↑↑↑

松坂屋の屋上遊園地を撮影してきました


足のスジがかなりやられていたので笑い泣き

これ幸い!?(ポジティブっ爆笑)と

おとなしくステイホームてへぺろ


入試問題(お理科さん)の
確認をしていましたニコニコ

予習シリーズ(テキスト)は
どの中学にでも対応できるように
全範囲を網羅しているから

入試問題の傾向にあわせて
どこを重点的に伝えて
どこをアッサリと伝えて
どこをバッサリ切るかの
取捨選択が不可欠なのよねウインクキラキラ

もともとこの8連休
休み過ぎて感覚が鈍らないように
二日間は入試問題見て
あとは楽しむ爆笑ルンルン
決めていたので
ノルマ!?は達成てへぺろ

残り2日
楽しみ尽くします照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ