合不合判定テストの直しについて | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

6年生の皆さん
最後の合不合判定テスト

お疲れ様でした照れ


緊張した?

力は出しきれた?

時間配分はどうだった?


うまくいった人は

おめでとうラブおねがいウインクキラキラ


失敗した人は

最後の最後に

いい経験ができましたねガーン笑い泣き照れ


↓↓↓ミスデータの蓄積はできていますか? 

残るは本番のみ

もうミスは許されませんよ


反省&対策をして

本番に活かしていきましょうウインク

 

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


昨日にもお伝えしたように
来週の日曜日に

過去問ノートを確認しますキョロキョロ
(来週で、のべ22~23年分あたりだと順調なペースですニコニコ

 

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ

(算数を)解いた感想は…ニコニコ


今回は典型題が多く

また

大問5の数列は

3問とも書き出せば

容易に解けてしまう口笛


Aコース生および

算数の苦手なBコース生にとっては

とっつきやすくなったかも照れ


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ

さて

今回(算数)の直しは


・Aコース

→大問1~5、6(1)(3)ニコニコ


・Bコース

→大問1~6、7(1)、8(1)、9(1)照れ


・Cコース

→8(2)、9(3)以外ね口笛


ぴえメモ(板書形式の全問解説プリント)

をみながら

理解をすすめていきましょうウインク


それでは今週も自習室

(&オンライン家庭教師)で

お会いしましょう爆笑

 

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ