卒塾生の訪問 | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


卒塾生の訪問おねがい


心の片隅に

(人によっては真ん中に?てへぺろ)

当時の日々を覚えていてくれて

嬉しい限りです照れ


卒塾生のTくんが

訪ねてきてくれました照れ


↓ 恒例の?! ↓ 塾生への激励グッズ照れ ↓
英検の会場が塾の近くだったんだってさウインク

よくぞ思い出して寄ってくれた!爆笑


Tくんは

春日丘に行きたい!

と云うことで

6年生になってからの

受験勉強スタートニコニコ


今春、見事合格を勝ち取りました照れ


Tくん

ありがとねおねがい

また勉強しにおいでウインク


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


前回(おととい)の
合不合判定テストの記事と
ちょっと前の学校祭の記事が
人気記事&ハッシュタグランキングに
↓↓↓ランクインしました爆笑

毎回読んでくださる方ニコニコ
直接感想をくださる方ウインク
いいね👍️をくださる方おねがい
メッセージをくださる方照れ

さまざまな形で
いつも応援くださり
ありがとうございますニコニコ


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ