まきょズ☆キッチンの話っ☆ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡

流れ星


ぐっどいぶにんぐえぶりわんっ

まきょこです🐣🌸









まきょこさんは
お料理が趣味みたいなところがあって
(ストレス発散ともいう←)


わりと自炊しているのですが


いつもとちょっと違うカレーが作りたくて
初めて作ってみました!!!!


\バターチキンカレー🍛🥄/



めちゃめちゃ簡単なレシピで
あっという間にできたし 
しかもほぼ水無しで作るレシピだったから
濃厚でめちゃめちゃ美味しかった!!!



また作ろう!!!!🍛🍴✨✨












ちょっと前は焼き魚が食べたくて
焼きました!!!


\サバの塩焼き🐟🍴✨/



人のお金で食べる焼肉もうまいかもですが
個人的には
人が焼いてくれた魚もうまいっ😋👍💕(笑)


お魚料理はあんまり作ったことがなくて
グリルの使い方も
ちょっと苦手なので、、、😫!!


人が焼いてくれたら助かるのだ✨✨!!(笑)


そういえば、まきょこは焼き魚は
断然シャケ派だったけど
最近サバの塩焼きにハマっている😋✨


あとはホッケが好き🐟✨✨!!!













ではではーーーーー

最後まで読んでくれてありがとう!!!!


*· I wish you happiness everyday... *·




まきょこ