昨日よりもできたなら花丸あげようっ☆ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡




ぐっどいぶにんぐえぶりわんっ


まきょこです🐣🌸













今日はたくさん雪が降ったねーーーー


窓の外見てびっくり!!!


一昨日は今年の

東京都の開花宣言日だったのに😳!!!


夜もめちゃめちゃ寒くて

びっくりしたぁ😫🍃


暖かいぽかぽかの春が恋しいね〜〜〜🍡


この間のお散歩で

河津桜も梅の花も見れたから


今年はソメイヨシノも

観に行けたらいいなーー🌸🌸🌸


わたしは 

「生まれ変わったら桜の木になりたい」

ってずっと言ってて

今も思っているくらいだいすきな花だし

だいすきな樹なのっ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


できれば公園のブランコの上とかに

夏に木陰になれる

大きな桜の木になりたいのよ!!!


春はもちろんだけど

夏も秋も冬も

ずっとずっと誰かに寄り添ってくれる

そんな桜の木になりたい。


…でも、もしもだめなら

また君に出会える人間に産まれたいなぁ


なーんてね!!!(灬˘╰╯˘灬)♥笑














今日もね

「あぁ、やっぱりわたしじゃダメなのか」

って思った出来事があってね


ぐさっと心に来たけども


だけど昨日よりは

気にしないでいられた気がする。


選ばれなくてもいいや!

って今日は昨日より想えたから

それだけで今日は

わたし自身に花丸をあげよう!💮


ちょっとずつ、ちょっとずつ

わたしを大切にしてくれる人を

わたしも大切にできたらいい。


どうやったって

好きにはなってもらえない人なら

気持ちや時間を遣うより


好きになってくれた人に

優しくしてくれる人に

その分の心も気持ちも遣いたいよね。


凹んでるくらいなら

だいすきって言ってくれる人に

わたしもだいすきって言えたらいい。


わたしの好きなわたしに

もっとなれるように。


好きだと言ってくれる人に

もっともっと出会えるために!


心も時間も有限なのだから!


よしっ

がんばるぞーーーー!!!!💮













最後まで読んでくれてありがとう!!


今日はきっと寒い地域が多いと思うから

温かくして寝てね!!!🐏


みんながいい夢見れますように!!!



*· I wish you happiness everyday... ·*





(せっかく髪切ったのに
全然最近写真撮っていないことに今さら気付いたので
今度のお休みはオシャしてお出掛けしたいな←)



まきょこ

→Twitter *·