今日はお休みでしたっ⭐ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡

まじかるクラウン赤薔薇



ぐっどいぶにんぐえぶりわんっ♪


まきょこです(* ˊᵕˋ )♡.°⑅








今日は、すごーーーーく久しぶりに
一日オフの日でしたっ


たぶん一ヶ月ぶりくらいかな🤔??


あんまりお休み作らないんだけど
最近体調崩してたのもあって
一日のんびり寝てました~


あ、でも美容室と
お部屋のお掃除だけはばっちり
終わらせたんだよね~


えらい、えらい~💪✨✨(笑)


ストレス発散があんまり上手じゃなくて
寝るくらいしか発散できないから
たまぁに寝る時間増やして
ちょうじりあわせするんだよね~


作業もできて良かった~


嬉しいご連絡もあって
良かった~✨✨🥺


また明日からもがんばるぞーーーー






前髪がどうしても邪魔でくくってたんだけど



切ってもらって
すっきりしました✨✨



前髪ないと本当に幼い顔になるからな…(*_*)笑


すっきりしてよかったーーーー












【2月のオフ会はもうすぐーーーー!!!】




【3月19日は初めて主催イベントもやります✨】


ご予約は随時受付中っ✨✨


ブログのコメント
またはTwitterのDM、リプライに
ご連絡をお待ちしておりますっ✨✨


…励みになりますので
何卒っよろしくお願い致します🙏✨






最後まで読んでいただき
ありがとうございますっ✨✨




.*まじかるクラウンI wish you happiness everyday…ジンジャーブレッドマン赤薔薇*.



まきょこ

まじかるクラウン