初主催っ!チケットの話っ⭐ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡

まじかるクラウン赤薔薇



ぐっどいぶにんぐえぶりわんっ♪


まきょこです(* ˊᵕˋ )♡.°⑅



今日は節分だったね~


せっかくだから恵方巻
食べようと思ったんだけど…


バターチキンカレーを食べました←(笑)












さて!!!


今日はっ


3月19日に開催する
まきょこの初主催イベントの
チケットについて
この間質問もされたしお答えしますっ




【まきょこ特別前売りチケット】について。
→まきょこが
いつもお手伝いさせていただいている
ライブハウス『池袋Hoteyes』は
オーナーさんが大分県出身ということもあって
唐揚げがめちゃめちゃ美味しいんですっ


なので特別に
唐揚げ付き前売りチケット
用意させていただいちゃいました~✨✨


当日は
オールスタンディング席にするつもりでいるので
出店の唐揚げ屋さんみたいな感じで
スタンディングでも食べやすいように
提供させていただいちゃおうかな~
って思ってます(∩❛ڡ❛∩)✨🍴🍖


そして!!!こちらの前売りチケット!!!


もうひとつっ


特典として
まきょこさんが新潟にいた時に
ヴォーカルやらせていただいていた
アニソンバンド『Tow Dimension Girls』の
ステッカー候補だったけど


結局グッズ化できなかったイラストを
ラミネートにして
付けちゃおうかなって思ってます◎


デザインは私、まきょこっ🐥
色塗りは専門学校時代の友達の
妹さんにやっていただきましたっ⭐


\\じゃじゃじゃーーーーーん!!!//


めちゃめちゃ可愛いでしょう??


とっても気に入ってるのっ✨✨


ランダムで2~3個付けちゃうか
ツーショットチェキも特典として
付けちゃおうかな?って
思ってますので
 

通常の予約チケットより500円高いけど…
ぜっっったい損はさせませんのでっ🙏
 

「唐揚げ付きのチケットの方でっ」
ってまきょこにご連絡くだされば
ご予約でも全然承りますのでっ🙆✨✨


どうぞ
どうぞ
よろしくお願い致しますっ🙏✨


本当にっ励みになりますのでっ
何卒っよろしくお願い致します🙏✨










【2月オフ会はもうすぐーーーー!!!!】





最後まで読んでくださり
ありがとうございますっ✨✨



.*まじかるクラウンI wish you happiness everyday…ジンジャーブレッドマン赤薔薇*.



まきょこ


まじかるクラウン赤薔薇