もーすぐ!!もーすぐっ!!⭐ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡

まじかるクラウン


ぐっどいぶにんぐえぶりわんっ♪


まきょこです(* ˊᵕˋ )♡.°⑅


今日はねーーーー


久しぶりにお会いできた方がいて
とっても楽しみにしてたんだけど


「覚えてもらえてるかな…|ω•`๑)??」
ってちょっぴり不安だったんだけど


覚えててもらえて
話しかけてもらえて
とっても安心しました(;ω;)♡♡♡


またご一緒できたら
いいなー!!!(;ω;)♡♡♡












そしてねっ


夕方くらいに
Twitterでも呟いてたけど…(>_<)←


早くSNSでも
告知したくてウズウズしてまする。。。(>_<)!!!!!!!← 


うーーーーーーーーーー
ん!!!!!!!!!←


とりあえず!!!!!
2020年3月19日の夜!!!!!


まきょこに時間をください!!!!!
なにとぞーーーーー🙏✨✨✨😭😭😭←←←←


もーすぐ!!
もーすぐ!!!


ちゃあんと
告知させていただきますので!!!!


お楽しみにーーーーー
!!!!(`・ω・´)✨✨✨












今日は…ちょっと短いけど!←


眠気がピークなので
今日は早めに
おやすみさせていただきます🙏お月様


ちょっぴり風邪引きそうな感じもするし…


ちょっと栄養も考えて
カレー食べて来たよ←(笑)





寒暖差激しいし
皆様もどうぞお気をつけて!!!


【オフ会&ガッツリうたい初めはもう少し♪】






最後まで読んでいただきありがとう♡



.*赤薔薇I wish you happiness everyday...ジンジャーブレッドマンクローバー*.





まきょこ


まじかるクラウン