ありがとうな気持ちっ⭐ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡

赤薔薇



ぐっどいぶにんぐえぶりわんっ♪

まきょこです(* ˊᵕˋ )♡.°⑅

昨夜ねーーー!!!!

無事に『ハイキュー!! TO THE TOP
リアタイできました\\\\ ٩( 'ω' )و ////✨✨
(眠すぎてアニメ始まる時間まで
アラームかけて仮眠しました←笑)

放送局と監督さんが違うと
やっぱり雰囲気変わる気がするね…🤔

でも相変わらず胸あつアニメで
本当に続きが待ち遠しくなるっ♡

しかも今回の
オープニングのエンディングの曲も
楽しみにしてたけど
めちゃめちゃ好みだった(* ˊᵕˋ )♡.°⑅

オープニングは
だいすきなバンド
BURNOUT SYNDROMES』さん
エンディングは
CHiCO with HoneyWorks』さん

だいすきなアニメ×だいすきな曲とか
本気で素晴らしいバイキンくん♡♡♡(笑)

そのままの流れで
そのあとやってたアニメも観たけど

『歌舞伎町のシャーロック』は
ちょっと前からちょいちょい観てて
改めて面白そうって思ったし✨

昨日からはじまった
『ランウェイで笑って』
めちゃめちゃ好みだった!!!

ファッション系のお話すっごい好きなの(*´∀`)♡

次の日に支障ないように
これからも夜更かしして観るぞ~♡♡♡(笑)















さて!今日の本題っ!!!




実は、池袋Hoteyesにて
一年くらい前から
光GENJIのメンバー山本淳一さんのライブの
お手伝いをやらせていただいております🙏✨✨


本当に本当に優しい方で…(;ω;)✨✨


スタッフさんも温かい方で…(;ω;)✨✨


お客様も
まきょこのことまで覚えていてくださる
素敵な方ばかりで…(;ω;)✨✨


いまだに毎回毎回…
本っっっっっっ…当に
緊張するけれども(>_<)←←←


いつも勉強させていただいてます!
素敵な機会をいただけて倖せです!


お客様の素敵な笑顔あふれる
素敵なイベントのお手伝いを
微力ですが…
精いっぱいの気配りとおもてなしの気持ちで
やらせていただきますので


2020年も
何卒宜しくお願い致します!!!(>_<)✨✨


がんばるぞーーーーー!!!!!!

















最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨✨


.*まじかるクラウンI wish you happiness everydayジンジャーブレッドマン赤薔薇.*








まきょこ

赤薔薇