ずっと欲しかったんだぜ~♪♪♪(笑) | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡








ごきげんようっ!
まきょこ氏ですよーーー!



この前ね!!


この前ね!!!!



2年くらい前から
ずーーーっと欲しいと思っていて



でも

形とか生地が気に入らなくて

ずーーーっと買おうか迷っていた
お洋服が

やっと買えたのですよっっっ
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪♪♪




それが、この子っっっ



恐竜さんになれるお洋服っ





おふ音ラジオの収録があったので
ひろろさんにお願いして
後ろ姿を
撮っていただきましたー!!



ひろろさん
ありがとうございますっ(*`・ω・´)ノ



ふふふ(*´ω`*)♪

本当に可愛いっ(*´ω`*)♡

本当に嬉しいっ(*´ω`*)♡




まきょこ氏は気に入ると
ずーーーっと
おんなじお洋服着たりするので



この子も
しばらくはヘビロテ
間違いないでしょう!!!(笑)



いまだに
高校生の時に買ったお洋服とかも
着ていたりするのですが…



なので周りの皆様から
「ダサい」って思われていないか
不安ですが…(´・ω・`)



しかし、まぁ
わたしが好きならば
良いのです!!!←




愛があれば良いのですっ
(`・ω・´)!!!(笑)




まきょこ氏は
お洋服だいすきなんですが
お洋服は出会いですからねっ
(`・ω・´)!!!




また素敵な出会いが
あるといいなー(*´∀`)♪


















ではではっ


(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ

【ライブ情報♪】

①『ガールズ・バトル・エボリューションvol.28』
2016年10月2日(日)
池袋Hoteyes
open11:30 start12:00
ticket:3000円+1D(500円)
-出演者-
TAKU/東雲彩予/まきょこ
-MC-
那須茉衣子

②たけうちまりの主催『NoTitle』
2016年10月23日(日)
open 11:40 start 12:00
ticket:前売・当日共3000円
(1ドリンク&唐揚げ棒付)
場所:池袋Hoteyes
http://www.hoteyes.jp/
-出演者-
camira/雨宮祈織/
すはらゆうこ/Shino.A/まきょこ
...and more

③『東京ライブライン』
ハロウィンイベント!!!
2016年10月30日(日)
場所:池袋Hoteyes
…詳細後日

④『ぽこにゃん主催ライブ』
2016年12月16日(金)
open / start:詳細後日
ticket:2000円+1D
場所:西千葉ZX
-出演者-(09/11現在)
れみゅ / あのん / Latte /
Trouveres / ちきこ /
はあちゃりんぐそん / まきょこ / LUY
…あと2組予定。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ

【ラジオ情報♪】

①『おふ音ラジオ』
毎週火曜日21時30分~
FMカオンにて放送中!
レギュラーパーソナリティ務めてます!

②『ガールズ・ラジオ・エボリューション』
毎週日曜日16時~
FMうらやすにて放送中!
まきょこは第2・5週目担当してます☆

※スマートフォンからは
『Tuneln Radio』というアプリを
ダウンロードしていただいて
各ラジオ局名を検索していただけば
全国どこからでも聞けます☆★☆

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ



最後まで読んでくれて
ありがとう∩・ω・∩♡


.* I wish you happiness. *.