KEY HOLDER chain.1っっっ!!! | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡






ごきげんようっ!
まきょこ氏ですよー!!!



昨日はっっっ



いつも
「おふ音ラジオ」で
お世話になっている
四元ひろさん

いつも
Hoteyesさんで
お世話になっている
山根武大さん

合同主催イベントっっっ



KEY HOLDER chain.1
に、遊びに行って
来ましたぁぁぁああああ!!!









とーっっっても楽しかったです!!!




演者さんが濃すぎて、、、
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でしたが!!!←(笑)




恐怖で泣きそうになったのは
久しぶりでしたぁぁぁああああ!
。゜゜ヽ(゜`ω´゜)ノ゜。。ぴやぁぁぁああああ!(笑)




紗トーマスさんという
出演者さまだったのですが…



幸い、今日見た夢では
いらっしゃいませんでした(笑)







受付でいただいた
フライヤーもとっても格好良くて
素敵でした♪






そして、たけさんの
イベント限定フード☆





ずっと食べたかった
うなぎ(*´ω`*)♡♡♡



とっても美味しかったです!!!!!










新しい出会いや
いつも話せない方と
たくさん話せて嬉しかったです!!!







本当に楽しかったので
また伺わせていただきますっ!!!!
(・∀・)人(・∀・)☆☆☆










まきょこも、あんな
楽しいイベントや
パフォーマンスが出来るように
頑張るぞーーー!!!












ではではっっっ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ

【ライブ情報♪】

①『ガールズ・バトル・エボリューションvol.28』
2016年10月2日(日)
池袋Hoteyes
open11:30 start12:00
ticket:3000円+1D(500円)
-出演者-
TAKU/東雲彩予/まきょこ
-MC-
那須茉衣子

②たけうちまりの主催『NoTitle』
2016年10月23日(日)
open 11:40 start 12:00
ticket:前売・当日共3000円(1ドリンク&唐揚げ棒付)
場所:池袋Hoteyes
http://www.hoteyes.jp/
-出演者-
camira/雨宮祈織/
すはらゆうこ/Shino.A/まきょこ
...and more

③『東京ライブライン』
ハロウィンイベント!!!
2016年10月30日(日)
場所:池袋Hoteyes
…詳細後日

④『ぽこにゃん主催ライブ』
2016年12月16日(金)
open / start:詳細後日
ticket:2000円+1D
場所:西千葉ZX
-出演者-(09/11現在)
れみゅ / あのん / Latte /
Trouveres / ちきこ /
はあちゃりんぐそん / まきょこ / LUY
…あと2組予定。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ

【ラジオ情報♪】

①『おふ音ラジオ』
毎週火曜日21時30分~
FMカオンにて放送中!
レギュラーパーソナリティ務めてます!

②『ガールズ・ラジオ・エボリューション』
毎週日曜日16時~
FMうらやすにて放送中!
まきょこは第2・5週目担当してます☆

※スマートフォンからは
『Tuneln Radio』というアプリを
ダウンロードしていただいて
各ラジオ局名を検索していただけば
全国どこからでも聞けます☆

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ

最後まで読んでくれて
ありがとう∩・ω・∩♡


.* I wish you happiness.*.


★★