由々しき事態 | #中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

#中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

・・
    築120年の町家を利用した、大人のための静かなカフェ。
    扉を開ければ猫店長サブレくんがお出迎え♪♪

    店主はTNRや保護・譲渡もしている猫師です。

 

 

 

こんばんは。

ピピネラユイコです。

 

最近、ヒジョーに芳しくない。

ドクロドクロドクロ

 

 

チラホラと

見るのです、猫を。

カットなしの子を。

 

 

とある路地。

 

見たことないハチワレに遭遇。

 

明らかにカット無しを

目視にて確認。

 

 

ややや!!

君はだれはてなマーク

君のニャははてなマークはてなマーク

 

彼(彼女?)は

私の問いには答えず

行ってしまいました。

 

そして、他の場所でも・・・

 

 

まだ一歳未満の若い錆猫ちゃん

つまり、♀が2匹!!

こんなん、

不純異性交遊ヤル気満々やんラブラブ

なんとしても

乙女のうちに捕まえねばビックリマーク

ガーンガーン笑い泣きガーンガーン

 

 

中崎〜中崎西は

毎晩猫パトロールしていて

今のところ

他所からは入って来ておらず、

増えないままで安定しているのですが

 

隣町というか

日頃私がパトロールしていない場所で

なんやらジワッと

イヤな感じになっているのです。

 

こっ、これはっ爆弾

 

やらん訳にいかんよなああせるあせる

 

ということで

 

 

キャッツアイのレオタード姿(のつもり)で

夜な夜な徘徊が始まっています。

 

いったいいつの日

私は

枕を高くして寝れるのでしょうか・・・

 

そしてまた

いったいいつの日

出費の嵩まない日が来るのでしょうか・・・

 

 

もうテキトーなとこで

お店やめたいのに

やめられへんや〜〜〜〜ん

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き