たくさんのご寄付ありがとうございます。 | #中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

#中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

・・
    築120年の町家を利用した、大人のための静かなカフェ。
    扉を開ければ猫店長サブレくんがお出迎え♪♪

    店主はTNRや保護・譲渡もしている猫師です。

こんにちは。

ピピネラユイコです。

 

カアチャンの台所は

火の車でボーボーだ〜

メラメラメラメラメラメラ

 

と、書いたら

 

たくさんの方々から

ご寄付を頂戴致しました。

 

ありがとうございますびっくりマーク

 

 

 

 

 

わざわざ持ってきて下さった方、

わざわざ送って下さった方、

本当に

本当に

ありがとうございます泣き笑い

 

お陰様で

ボーボーメラメラメラメラメラメラ

しばらく鎮火・・・・・おねがい

 

猫たちもみんな、

大喜びで食べてくれております。

 

名前を呼びながら行くと

「カアチャン!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

まるで

犬っころが転がるように

走り出て来ます。

 

そして、

パウチを開けようとする私の手に

ゴリゴリグリグリ

おでこや鼻を

こすりつけて来るので

 

「もーう!

そんなんしたら

開けられへんやん!!」

 

と言って

グリグリやり返すのが

毎晩お決まりの儀式(笑)

笑笑笑

 

気温が5度にも満たない寒い夜、

少し早めに行くと

彼らはもうすでに待っていて

走り寄って来ます。

 

こうして毎晩毎晩

私が行くまで

寒い中をじーっと

待っているのかと思うと

切なくて

涙が出て

そして

この子たちが愛おしくて

仕方ありません。

 

もう寒さの底もぬけて

これからは

だんだんと春めいて来ます。

 

しかーし!!

 

寒さが楽になれば

今度は害虫との闘いです!!

 

『防寒具でぐるぐる巻きの変なヒト』から

今度は

『常に殺虫剤、塩、アリの巣コロリ持った変なヒト』に

変身〜〜!!!!

 

地球の猫の平和を守るため

これからも

カアチャンはがんばるのだ・・・・真顔キラキラ

 

 

大変厚かましいお願いですが

引き続き

応援、ご寄付、

よろしくお願い致しますビックリマークビックリマークビックリマーク