くるくる巻き毛のくるりくん、里親さん大募集〜 | #中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

#中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

・・
    築120年の町家を利用した、大人のための静かなカフェ。
    扉を開ければ猫店長サブレくんがお出迎え♪♪

    店主はTNRや保護・譲渡もしている猫師です。

 

こんばんは。

ピピネラユイコです。

 

兄弟たちがトライアルに出発した後

居残り組だったくるりくん。

 

譲渡会にも行ったのですが

とにかくケージが嫌いで

ずーっと怒ってばっかり。

 

なので、

ネットで本格的に里親さん募集

することにしました〜。



 

 

 

 

 

少し前の

4ヶ月くらいの頃のくるり。

 

 

 

 

 

すでにこの頃から

くるんくるんの兆候がありましたが

成長するにつれ、

ますますくるんくるんに笑

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

とても人懐っこく
知らない人にも場所にも物怖じしません。
病院も平気(自分でキャリーに入ります)、
 

トイレにもどこにでも着いてくる、

とってもとっても甘えん坊。

宅急便の配達員さんのお膝にも

抱きついて甘えていく始末(笑)



『初めまして、ぼく、くるりだよ!
ボクはからだじゅうのけが
ぜんぶくるんくるんだから
おかあさんがくるり、ってつけたんだ。
ボクはわりとなんでもヘッチャラで
しらない人もしらない場所も
病院も掃除機も
なぁーんでも平気!!
苦手なのは、ひとりぼっちにされることかなあ・・・
あまえるのがぼくの趣味だよ!
でもおるすばんはじょうずにできるよ!』



可愛いくるりくん、
宜しくお願いします。

 

拙宅にてお見合いののち、

トライアルにお届け致します。

 

****くるりくんデータ****

駆虫済み

ワクチン2回済み

去勢手術済み

5月初旬の生まれ

(約6ヶ月)

 

ご覧の通り長毛系mixで
特にお尻周りや尻尾の毛足が長いので
排泄とグルーミングがしやすいように
若干のカットが必要かと思います。
わざわざトリミングに連れていかなくても
大人しく切らせてくれるお利口さんですが
キャリーのお出かけ大好きなので

トリミングに連れて行くのも問題ありません。
そういうメンテもきちんとして下さる方でお願いします。

 

******************