寄付のご報告 | #中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

#中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

・・
    築120年の町家を利用した、大人のための静かなカフェ。
    扉を開ければ猫店長サブレくんがお出迎え♪♪

    店主はTNRや保護・譲渡もしている猫師です。

こんばんは。

ピピネラユイコです。

 

久々に・・・

天国からしーちゃんです。

 

 

お空に行ってなお、

色んなお客様とつながりを作り続けてくれるしーちゃん。

 

最後に作ったチャリティバッジ、

ポチポチとお客様が買って行って下さり

ほぼ完売になりましたので

合計60000円

どうぶつ基金さんに寄付させて頂きました。

 

スクリーンショット失敗して

なんかちっさいんですけど、

ちゃんとお振込み出来てます!

 

しーちゃん。

長い間、本当にありがとう。

これからも

みんなをお空から見ていてください。

かあちゃんもがんばるよ。

 

 

どうぶつ基金さへの寄付は

これからも続けて行きたいので

次は二代目店長サブレくんこと

サブやんのバッジを作ろうと思っていますビックリマーク

 

サブやん、

丸顔なのでバッジ向き(笑)

『ん?? ニャんか言った??』

 

 

ニャンも言ってないよ(笑)

 

サブやんはフォトジェニックだから

ポストカードもいいな〜とか考えてます。

きっとカワイイの出来ると思いますドキドキ

な、サブやん!?

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

★★★#ランチが美味しい★★★

#中崎町の

#古民家カフェ

 #野菜たっぷり♪

      #毎日ちょっとおごちそう♪

    #身体にやさしいおばんざいランチ♪

 #保護猫がいるカフェ

         #TNRと保護譲渡の個人ボランティアしてます♪       

   ★★★  ピピネラキッチン  ★★★  

  http://pipinerakitchen.com