【サロンの保護ニャン】お喋りなくるみちゃん | #中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

#中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

・・
    築120年の町家を利用した、大人のための静かなカフェ。
    扉を開ければ猫店長サブレくんがお出迎え♪♪

    店主はTNRや保護・譲渡もしている猫師です。

こんにちは。

ピピネラユイコです。

 

2階のゆる〜い保護猫サロン。

 

いま、暮らしている「くるみちゃん」と「ふうたくん」を

ご紹介しますハート

 

 

まずは、くるみちゃん。

推定3歳の女のコ。

人懐濃くてとても頭のいい子です。

 

 

 

『初めまして、

 あたち、くるみにゃんって言うにゃよ。

 ヨロシクにゃ。』

 

 

くるみちゃんは、保護主さん宅のガレージに突然現れ、

とても人懐こかったので保護されました。

でも、その保護主さん宅はすでに保護猫でいっぱい・・・・💦

 

そいで?

 

「そいでニャ、

 あたちは保護主ママの知り合いの獣医さんに預けられたんにゃよ。」

 

 

その時のくるみちゃんの様子はこちら。

中々なお転婆っぷりを発揮してたみたいです(笑)

 

 

だけど、決してワガママちゃんではありません。

大勢の仲間たちと一緒にいたので、それなりに協調性もあります。

先住猫さんがいてもきっとうまくやれるよね?

 

『もちろんニャよ!』

 

 

 

 

 

 

ピピネラの2階に来てからのくるみちゃんは

ナニゲにおしとやかになって・・・

 

 

 

 

 

ラベンダー色の首輪がよく似合うお嬢に大変身〜〜〜キラキラ

 

 

 

 

スタイル抜群で立ち姿もバッチシ!!

 

 

 

最近は、キャットタワーがお気に入りですハート

 

 

 

人懐っこくて、すぐにスリスリ甘えて来るくるみちゃん。

缶詰めよりドライフードが好きで、

トイレも散らかさず上手に出来るので

とてもお世話のしやすい子だと思います。

 

ピピネラの2階にいますよ。

気になった方、ぜひ会いに来てあげて下さいね。

 

***くるみちゃんデータ***

推定3歳♀

AIDS白血病とも陰性

ワクチン済み

不妊手術済み

***************

 

 

 

 

次回はふうたくんをご紹介しま〜すハート

 

 

 

 

★★★#ランチが美味しい#中崎町の#古民家カフェ★★★
        #野菜たっぷり♪

      #毎日ちょっとおごちそう♪

    #身体にやさしいおばんざいランチ♪

       #保護猫がいるカフェ

 #TNRと保護譲渡の個人ボランティアしてます♪

 

       

   ★★★  ピピネラキッチン  ★★★   

     http://pipinerakitchen.com