【お知らせ】ちょっと銀行いってきまーす。 | #中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

#中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

・・
    築120年の町家を利用した、大人のための静かなカフェ。
    扉を開ければ猫店長サブレくんがお出迎え♪♪

    店主はTNRや保護・譲渡もしている猫師です。

こんばんは。

ピピネラユイコです。

 

 

わたし、未だにイギリスの銀行口座を持ってるんですが・・・

 

 

 

ちょっと用事があってメールで問い合わせたら

 

「直接、最寄りの支店までお越しください。」

とな・・・デレデレ

 

 

最寄りって、あんた。

それ

リージェントストリート支店やん・・・ぼけー汗

 

 

 

というワケで

ちょっとバークレー銀行いって来ますので

 

11月29日(金)〜12月5日(木)

ピピネラはお休み致します。

アップ

メモメモ!メモ

 

 

が、しかしビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

12月2日〜4日の3日間は

フードコーディネーターとして

各所でご活躍されている、

きくこさん

っていう素敵な方が

 

『やどかり喫茶食堂』として

可愛い出張カフェをして下さいます!!

 

 

 

『やどかり喫茶食堂』by きくこ

@ピピネラキッチン

 

12月2日(月)12:00〜

   3日(火)12:00〜

    4日(水)12:00〜 

 

アップアップ

メモメモメモ〜ビックリマークメモ

 

汁の実たっぷりの具沢山のお碗物と

おばんざいをご用意下さるそうですよピンクハートピンクハートピンクハート

「キッシュなんかも焼こうかなぁ〜」って仰ってますよピンクハート

 

(メニューは一例です)

 

レトロな喫茶メニューもあるかも???

何があるかはお楽しみドキドキ

きくこさんの美味しいご飯

ぜひ食べにいらして下さいませドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

銀行に呼び出し喰らったワタシですが・・・

 

飛行機も落っこちず

拉致もされず(誰に?)帰って来たら

オリジナルのピピネラは12月6日(金)より

元気印で営業予定です!

 

 

ロンドンのお土産あるかもよ??

合言葉は「ちょっと銀行」でごじゃるよチョキ

 

 

 

 

 

★★★#ランチが美味しい#中崎町の#古民家カフェ★★★
        #野菜たっぷり♪

      #毎日ちょっとおごちそう♪

    #身体にやさしいおばんざいランチ♪

       #保護猫がいるカフェ

 #TNRと保護譲渡の個人ボランティアしてます♪

 

       

   ★★★  ピピネラキッチン  ★★★