ぼく、しまじろう!その② | #中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

#中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

・・
    築120年の町家を利用した、大人のための静かなカフェ。
    扉を開ければ猫店長サブレくんがお出迎え♪♪

    店主はTNRや保護・譲渡もしている猫師です。

こんにちは。

ピピネラユイコです。

 

 

ビロロ〜〜〜ンと

一本釣りポーズがお得意のしまじろう。

 

 

どうやら交通事故に遭ったらしいしまくん、

一ヶ月ほどウチで療養生活をしておりましたが

どうにか元気になったので

茨木市の保護猫カフェ『かぎしっぽ』さんでお世話になることに。

 

先週土曜日、もとの保護主さんがお迎えに来て

『かぎしっぽ』さんへと旅立って行きました。

 

 

かぎしっぽさんでの様子。

下段がしまじろう。

 

 

 

 

 

おー、なんかもうすでに馴染んでるやん!

 

 

 

 

いや、馴染んでるどころか・・・・

「もう大きな顔をしている」らしいビックリマークビックリマーク

 

 

さすが、しまじろうビックリマーク

 

 

 

さっそく、お客様の前でも

一本釣りポーズを披露しているんですって。

しまくん、お仕事頑張ってますビックリマーク

 

 

しまじろうって気になるなあ〜ドキドキ

しまじろうを家族にしたいなあ〜ドキドキって方

ぜひ、かぎしっぽさんに会いに行ってあげてニャビックリマークラブラブ

 

 

【 保護猫カフェ かぎしっぽ 】

 

場  所:大阪府茨木市竹橋町8−12 竹橋ビル

電  話:072−646−8251

営業時間:11:30〜20:00

定休日 :火曜日(祝日の場合は営業)

 

*乳幼児、5歳以下のお子様連れはご遠慮下さい。

 

HPはこちら

https://kagi-shippo.simdif.com/index.html

ブログはこちら

https://ameblo.jp/kagi-shippo-hogo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★#ランチが美味しい#中崎町の#古民家カフェ★★★
        #野菜たっぷり♪

      #毎日ちょっとおごちそう♪

    #身体にやさしいおばんざいランチ♪

       #猫店長がいるお店♪

    #黒猫のしじみちゃんがお出迎え♪

   ★★★  ピピネラキッチン  ★★★   

      http://pipinerakitchen.com