モペットちゃんみたいなセイちゃん♪ | #中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

#中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

・・
    築120年の町家を利用した、大人のための静かなカフェ。
    扉を開ければ猫店長サブレくんがお出迎え♪♪

    店主はTNRや保護・譲渡もしている猫師です。

こんにちは。

ピピネラユイコです。

 

セイちゃんを譲渡会に出すのに

ガラケーですが、写真撮りました。

画像の悪さはセイちゃんの可愛さでカバービックリマーク

 

見よ、この可愛さドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

セイちゃん、何かに似てるな〜と思ってたら

アレだね、

ピーターラビットに出て来る子猫のモペットちゃん。

 

大きい猫の横で、ご飯の順番をちんまり待ってるとこが

お話の中の子猫みたいでとっても可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

すこーし怖がりさんだけど、

小さい時から人間に育てられてるので

人慣れは問題なし。

元気いっぱい走り回っています。

 

 

 

机の下にいるのを撮ったからちょっと暗いけど

とっても可愛いお顔のセイちゃんです💗

 

 

 

 

拙宅にていつでもお見合いして頂けます。

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★ランチが美味しい中崎町の古民家カフェ★★★
        ♪野菜たっぷり♪

       ♪おばんざいランチ♪

    ♪黒猫のしじみちゃんがお出迎え♪

   ★★★  ピピネラキッチン  ★★★