10万円寄付達成です! | #中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

#中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

・・
    築120年の町家を利用した、大人のための静かなカフェ。
    扉を開ければ猫店長サブレくんがお出迎え♪♪

    店主はTNRや保護・譲渡もしている猫師です。

こんばんは。

ピピネラユイコです。

 

ふとしたご縁から始まった「しじみちゃんチャリティバッジ」・・・

早いもので、販売を始めて今日で一周年です。

 

バッジを作ることになったいきさつはこちら。

http://ameblo.jp/pipinera-k/entry-12125853254.html

 

 

初版はしじみちゃんの消しゴムはんこのデザインでした。

はんこを作ってくれたSakoさん、本当にありがとうございましたドキドキ

 

可愛いモノでいっぱいのSakoさんのブログはこちら。

http://ameblo.jp/kuisinbo-hanko

 

 

実は先日、
2版目の実写版デザインの元になった写真を撮ってくれた方が
ご自身の写真展で売りたいから、と
なんと、200個をお買い上げ下さいました。

 

 

200個、イエイ!! !! クラッカー

200個、どっかーーーーん!!びっくり 爆弾

 

 

 

写真展のご案内はこちら。

 

近隣の方、ぜひぜひ御足を運んで下さいませ。

 

 

そして、

 

奇しくもちょうどお店でも300個を売り切り
つまり、お買い上げ分と合わせて500個を完売し
遂に『どうぶつ基金10万円寄付』を達成致しました!!!!

 

パフパフパフ〜〜〜〜〜♫♫♫

 

やったあーーーー

 

10万、イエイ!!!

10万、どっかーーーーん!!!!

 

 

 

最初は「こんなもの買ってくれる人いるのかなあ?」と

恐る恐る始めたチャリティバッジでしたが

多くの方に支えられ、完売することが出来ました。

本当にありがとうございます。

達成できた事に一方ならぬ喜びと感謝を感じております。

 

しかし、10万寄付達成で終わりではなく

これからは続けていく事に意義があると思っています。

 

TNRの必要性はもとより、

すべての人が責任を持って動物と関わり

無意味に処分される命がない世の中になるよう、

切に切に願っています。

これからも微力ながらお手伝いして参ります。

 

次のバッジ、只今製作中でーす。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

「みんな、また買ってニャ!」

 

 

Sakoさんがフェルトで作ってくれたしじみちゃんドキドキ

ちゃんと耳カット入れてくれてますニャ ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★ランチが美味しい中崎町の古民家カフェ★★★
    ♪黒猫のしじみちゃんがお出迎え♪
   ★★★  ピピネラキッチン  ★★★