ピピネラ救援隊の皆様、ご連絡下さい! | #中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

#中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

・・
    築120年の町家を利用した、大人のための静かなカフェ。
    扉を開ければ猫店長サブレくんがお出迎え♪♪

    店主はTNRや保護・譲渡もしている猫師です。

こんばんは、
ピピネラユイコです。
 
先日、取急ぎでお礼のみ書きましたが
どんなに救援物資が届いたかというと・・・
 
すごいのです、ピピネラ救援隊の結束ぶりが!
 
 
いったいなんぼほど送ってくれるねーーーん!!!!びっくりイエローハート
 
す、すごいことになっています。
 
ジャーーーン!
 
 
 
「ウチの子、これ食べんから使てな」
「ようさん貰たからあげるわ」
みたいな感じでお願いしたつもりが・・・
 
Amazonにわざわざ注文して送って来て下さった方の多いこと!!
 
私、もー
ビックリしています。
 
そして、
救援物資お願い以前に
こんだけの人が私のブログを見てるという・・・
 
そこにとりあえず驚く!ニヤニヤ
 
私のブログ見てる人なんてさほどいないだろうし
ましてや実際に送ってくれる人なんて
「もしいたら有り難い話だわ」という気持ちでした。
 
 
それが。
 
それが。
 
 
届く、届く、届く。
しかもAmazonから新品がっ。
 
はい、もっかい画像。
 
こげなことに・・・・・・
 
 
 
これをそのまま
「ありがとうございます、助かります」と言って受け取れる程
わたし、こう見えて厚かましくありません。
いえ、仮に厚かましかったとしても
これはもう厚かましくいれる限度を越えています。
 
 
それで、何か気持ちばかりのお礼をしたいのです。
 
でも、Amazonから送って下さった方は、
ご氏名もご住所もわかりません。
お礼をしたいのでお知らせ下さいと言ったとしても
こんな寄付をしてくれる人は、
「そんなつもりで送ったのじゃないから」と仰るに決まってる。
 
でも、どうか、分かって下さい。
 
これはお礼をしないと人としてダメな話なんです。
 
それで、わたし、考えました。
 
しじみちゃんのグリーティングカードを作って
それをお礼に送らせてもらうのはどうかな?
それなら住所氏名を申し出てもらえるかな???
 
 
Nyappy Birthday!!ニコ っていうのと
Nyank You!!ラブ っていうの、
 
2種類、作ろうと思っています。
 
どう?
どう?
ちょっと欲しくありませんか???ラブ
 
これからデザイン考えて版下作ったりするので
ちょっと時間はかかってしまうと思いますが
でも、必ず作ります。
すごーく可愛いのを作りますドキドキ
 
なので、ネットから送って下さった方、
あ、私Amazonから送ったわ、って方、
せめてものお礼にしじみちゃんカードをお送りしたいと思いますので
 
下記まで
*ご氏名
*ご住所
お知らせ願えないでしょうか。
 
yyyalmond★yahoo.co.jp
 
★を@に変えて下さいね。
件名「救援隊員」でお願いします。
 
ホントですよ、
ホントにホントによろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★ランチが美味しい中崎町の古民家カフェ★★★
    ♪黒猫のしじみちゃんがお出迎え♪
   ★★★  ピピネラキッチン  ★★★