東京大学文科三類に一年で合格します ㊲東大入試の結果発表です。 | 東大に文理両方で合格した男が綴る、受験の戦略

東大に文理両方で合格した男が綴る、受験の戦略

1期生合格率100%!東大に「完全」特化したオンラインの「敬天塾」。【今なら個別の入塾説明会で無料カウンセリング実施中】東大二次試験の数学が4倍に伸びる生徒も続出!世界史満点講師からも教われます。

みなさん、こんにちは。



先ほど、東大の合格発表がありました。


名物になっている、本郷キャンパスの掲示板発表は、近くの図書館の工事のため中止。


自宅で静かにweb発表を見ました。


さて、気になる結果ですが、、、




なんと・・・






























合格です!!











証拠の写真はこちら!!




東大受験票

↑僕の受験票です。





東大合格発表

↑東大HPより




絶対に大丈夫だと思っていましたが、発表前の数日間は内心かなり動揺していました。



この気持ちも、受験生に戻ったから体験できた事ですね。


皆さん、発表前の受験生には、優しく接しましょう(笑)





これで、東京大学に理系でも文系でも合格出来たことになります。


私の大きな目標達成です!


このブログを通して、たくさんの方に見て頂き、応援して頂きました。


この合格も、皆さんのお力による所がとても大きいです。


本当にありがとうございました。



しかし、ブログはこれでは終わりません。


まだ、受験までのエピソードで、ご紹介出来ていないものもあります。


もうしばらく、僕の受験生活を面白がって見て下さいね。


それでは!