一年の締めくくりのご挨拶 | 東大に文理両方で合格した男が綴る、受験の戦略

東大に文理両方で合格した男が綴る、受験の戦略

1期生合格率100%!東大に「完全」特化したオンラインの「敬天塾」。【今なら個別の入塾説明会で無料カウンセリング実施中】東大二次試験の数学が4倍に伸びる生徒も続出!世界史満点講師からも教われます。

大晦日になりました。


本ブログの読者の皆様は、ほとんどが顔を知っている方だとは思いますが


皆様には本当に、本当に、本当にお世話になりました。


先日の記事にも書きましたが、この一年は激動の一年でした。


一人でこんなに好き勝手やっているような人間なのに、温かく支えて下さり感謝しても仕切れない思いです。


年の後半には、記事の更新頻度もすっかり低下してしまったのですが、それもこれも忙しく出来たからだと思います。


根っからのヒマ嫌い人間で、根っからの寂しがり屋なので、予定がないと何をしてよいかわからなくなってしまうのです。


なので、皆さんに構ってもらえて一緒にいてもらえる時間が何より幸せでした。


こんなにもたくさんの、そして温かい方々に囲まれて日々を過ごす事が出来るのが嬉しく、そして楽しくて仕方ありません。


来年1年も、一層精進してまいりますので、是非ともよろしくお願いします。


簡単ですが、一年の締めくくりの御挨拶とさせて頂きます。


平成23年12月31日