早朝にとんでもない悪寒で目覚めます。

 

『体験した事ない悪寒』旅行中に起きた耳の不調は、次の日も収まる事はありませんでした。 耳不調の原因はこちらの記事から✨  『イタリア到着早々にストライキ』イタリアは頻繁にストライキ…リンクameblo.jp

 

 

 

熱が40度出る前の悪寒に似ていますが、その日は日帰りで”ナポリ”に行くスケジュールだったので

 

8時には出発しなくちゃなりませんあせる

 

実はこの旅行は結婚まで意識していた恋人、

○紅勤務の商社マン(通称〇紅君)と一緒に来ていました。

 

「余りにも体調が悪くて・・・ナポリに行く時間を遅らせても良い?ショボーン

 

と聞きました

 

 

そしたら・・・

 

 

「ダメ!」と言われました滝汗

だって行く場所決めてるし。と言います。

 

お店の予約は取って居ませんし、高速鉄道も私が予約していたので変更は簡単に出来ます。

 

しんどすぎて「そうなんだ・・・」としか言えませんでしたあせる

 

兎に角持ってきている薬 胃薬と乗り物酔いの薬を飲んで

出発の時間まで寝てみると、吐き気はあるけど何とか動ける状態に飛び出すハート

 

ナポリに到着

 

 

 

 

 

ナポリについてから「目的地まで30分行こう!」と言う○紅君ですが

 

内心(無理~~~~~!!!!昇天昇天) 

私の今の体調はこんな調子だったので

 『お客さんの声に耐えられなくて退店』毎日3万歩。ウォーキング用の靴を履いても、私の足は夜にはパンパンに何故そんなに歩く事になったかは、こちらから✨『イタリア到着早々にストライキ』イタリアは頻繁に…リンクameblo.jp

 

 

 

 

お願いして電車にして貰いました。

もの凄く不機嫌になる彼 「電車賃自分で払って」と言いスタスタと歩いていってしまいました。

 

お昼位に少し調子が戻ったので「大分楽になってきたかも!」と言うと

目をキラキラさせながら「本当!??」と言って機嫌は直りました凝視

 

 

○紅君かなり自分が不満に思うと、明らかに不機嫌になる方でした・・・

旅行中に相手の悪い所がよく見えると言いますが

 

この時はまだ喧嘩しない様に、彼なりに抑えていた様です。 また病気の事は別で○紅君との出来事も書いていこうと思います。

 

 

そんなこんなで不調ながら、旅行は無事堪能し日本に帰るのでした

 

 


これからもブログを日課にしたいので、応援宜しくお願い致します花

フォローしてね!