毎日3万歩。ウォーキング用の靴を履いても、私の足は夜にはパンパンにびっくり


何故そんなに歩く事になったかは、こちらから✨


体調に変化が出始めます。


まず2日目……  朝起きた時、あれ?耳に水が入った時みたいに、詰まった感じがする!?


そう思ったのですが、長い時間飛行機に乗ったし外国って気圧の関係で耳詰まったりするのかな?口笛


慣れたら直ぐなおるだろう! と

呑気に考えて放置しました〜


行きたかったお店なのに、お客さん達の声が痛くて逃げる様に退店。なんて時も昇天


違和感を感じながらも、旅行に夢中でした。


皆さんも旅行した時に多少調子が悪くても「スケジュール決めちゃってるし、勿体ない!」ってなりませんか{emoji:笑い泣き}


今思えば、色んな不調がこの耳から来ていたんだと思います。