ぴっぴが伝えたかったこと | ぴぴまりのブログ

ぴぴまりのブログ

ブログの説明を入力します。

次男だけしかぴっぴの死に際に立ち会えなかったのは、

ぴっぴが、そのタイミングを狙っていたニヤリ

と、いうことは‥‥

何か次男に伝えたかったから!!

と、旦那は、思っていたらしいニコニコ

ぴっぴは、次男と同じ歳の7月生まれ。
うちの子になったのが次男が生まれる数日前だったから、10月10日前後なので、

ぴっぴ=次男
旦那は、思っているようで、しかも次男は、マリン(トイプードル)が、出産した時にも立ち会っているので、生死の瞬間に立ち会えているから、きっと色々感じたはず、と、期待していました