ぴぴミント☆ブログ -7ページ目

ぴぴミント☆ブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

お月見前夜  ☆

明日は、お月見ですね~♪
明日の夜は、子供たちが待ちに待ってたプロ野球観戦へ行くので、前日の今日にお月見さまを。。(*∪‐∪*)~☆.

さつま芋のペーストを作り、上新粉・白玉粉でお月見さまのお団子作り。。
その間、子供たちはススキ探しへ。
30分かけて見つけて来てくれました~♪

モッツァレラ入りのトマトパスタ・サラダを大量に食べても。。
お月さま見ながらのお団子は別腹のようです。。(^ー^)