お月見前夜 ☆
明日は、お月見ですね~♪
明日の夜は、子供たちが待ちに待ってたプロ野球観戦へ行くので、前日の今日にお月見さまを。。(*∪‐∪*)~☆.
さつま芋のペーストを作り、上新粉・白玉粉でお月見さまのお団子作り。。
その間、子供たちはススキ探しへ。
30分かけて見つけて来てくれました~♪
モッツァレラ入りのトマトパスタ・サラダを大量に食べても。。
お月さま見ながらのお団子は別腹のようです。。(^ー^)
明日は、お月見ですね~♪
明日の夜は、子供たちが待ちに待ってたプロ野球観戦へ行くので、前日の今日にお月見さまを。。(*∪‐∪*)~☆.
さつま芋のペーストを作り、上新粉・白玉粉でお月見さまのお団子作り。。
その間、子供たちはススキ探しへ。
30分かけて見つけて来てくれました~♪
モッツァレラ入りのトマトパスタ・サラダを大量に食べても。。
お月さま見ながらのお団子は別腹のようです。。(^ー^)
