ぴぴミント☆ブログ

ぴぴミント☆ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

端午の節句☆

久しぶりの更新です(; ̄ェ ̄)

長男くんの小学校卒業、中学校入学とパタパタ過ぎたこの2ヶ月。。
初めての事ばかりで心配が尽きない長男くんへの想い。。
本人は、新たな生活に臆する事なく、部活にも意欲的に頑張っています。
端午の節句は、 部活もお休みとなり、家族で過ごす事が出来ました♪

久しぶりに鯉のぼりケーキを作りました♡
シフォンケーキのレシピで生地作りしたら、ふわふわしっとりしてロールケーキ向きかも。。^ - ^♪