ぴぴミント☆ブログ -2ページ目

ぴぴミント☆ブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

お久しぶりの投稿です♪

いろいろな事があり…(T ^ T)
ケガもなかなか完治しなくて気持ちも落ちてましたが…大好きな美味しいチョコなどスイーツ食べたりして満たしておりました♡
失恋ショコラティエのさえこさんの気持ちがよくわかる❓
あとは、大好きな春馬くんの『僕のいた時間』…切なくなり毎回、号泣してしまいます。
いろいろな視点からリアルに捉えていて…考えさせられる素敵なドラマ♡
私も頑張ろうと思えたので、少しずつブログを再開できたら…♪

息子くんたちもうすぐ春休みに入るので、先週からお弁当続き…
楽しみにしてくれてるので、頑張りましたが5日間は大変💦
でも終わってみると寂しい気もする(>人<;)