プロ野球観戦☆
今日は、地元プロ野球チームの観戦へ。2週間前の予告では、マーくんだったので、チケット購入したものの。。
結果は、わぁ~い サヨナラ勝ち~♪興奮冷めやらぬ。。
先制したものの同点に追い付かれ最終攻撃を迎え、タイムリーでサヨナラ勝ち~♪
前回は、雨天中止で観戦できなかったので。。普段は9時前に寝る子供たちも頑張って応援しました!! 勝ち試合になり良かったね(*≧∀≦*)
今日は、地元プロ野球チームの観戦へ。2週間前の予告では、マーくんだったので、チケット購入したものの。。
結果は、わぁ~い サヨナラ勝ち~♪興奮冷めやらぬ。。
先制したものの同点に追い付かれ最終攻撃を迎え、タイムリーでサヨナラ勝ち~♪
前回は、雨天中止で観戦できなかったので。。普段は9時前に寝る子供たちも頑張って応援しました!! 勝ち試合になり良かったね(*≧∀≦*)
